今週末からお盆休みになるので、結構しわ寄せが来る予感。。。

すでに他のスタッフはかなりバタバタしているので、みんなで協力し合い

お休みまでに仕事を済ませないとゆっくりお休みにならない。。。



お盆休みはどこかに出かけたくても人出が多いのはわかっているので

基本どこにも行きません 4年前に父が他界したので、お墓参りや

実家でお参りをするぐらい。。。でも8月13日は下関海峡花火大会が

あるので、実家に行くとすぐ近くでが見れるのでその時間まで

居てもいいのですが、帰りが大変なことと、人出がちょっと。。。

人に酔うたちなので、基本的には人出が多いところは避けるように

しています


お盆休みはやっぱりどこかに行こうかな。。。ちょっと考えよっっ



またまた不動産とは関係ない話をしましたが、きちんとお仕事はしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/154-a375756c
