毎年言っているような気がしますが。。。去年の夏より絶対に

暑い気が。。。でもうちのお義母さんは7月の半ばまでは今年は

去年よりは暑くなく、氷枕使わなくていいとか言ってるし。。。


私はエアコンの風が苦手なので、毎年ギリギリまで車のエアコンは

使わないのですが、今年は結構早く使ったんだけどな。。。



今日はお休みなので、この暑い中で洗車しないと。。。黒い車がかなり

まっしろになってるし。。。

車を買うときにあれだけうちのおっさんが『黒い車はやめとけ』って

言われたのに、それを押し切って買って、今となっては後悔先に

立たず

いい汗をかくということで、がんばって洗車しま~す

この暑い夏をどうにか乗り切るぞ~




下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

 みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/153-61026410