またまたブログ更新をさぼりました。。。何回反省すればいいのやら。。。


書くことがない事もですが、文章を考えたりするのがとにかく苦手。。。

表現力がないし、文章能力もないし。。。苦手意識が強すぎるので克服する

努力をしようにもままならず。。。言い訳ばかりですみません


今日はうちのお義母さんの自慢話です


昨日自宅に帰るとお義母さんが『うちの畑で取れたよ~』と手に持って

いたのが下の写真
縺吶>縺祇convert_20120727134022

大きさがわかるように置いたのに、微妙にわかんない。。。

本当はかなり大きいんですよ~ スイカにあるシマシマがなぜか

大きくなると薄くなって、ほとんどわからない感じですが、スイカの種類かも

私はスイカがあまり好きではないけど、このは食べてみようと思います

うちの畑では今、きゅうり、なす、トマト、オクラとかのお野菜もできるのでとても

助かってます。。。お義母さんありがとう~



またまた不動産とは関係ない話をしましたが、きちんとお仕事はしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/151-05fe76de