きれい~♪ 

昨日はお休みだったので、ひさしぶりに豊北町へ行ってみました

後輩が住んでいるので、どこかでランチを食べに行こう~ということになり

角島(つのしま)へ 

去年出来たばかりのイタリアンレストラン GABBIANO(ガッビアーノ)

角島大橋からすぐで、小高い丘の上に建っているので、景色は抜群です

DSC_0061.jpg

(すみません。。。↓はホームページから拝借しました。。。

obj_concept-top[1]_convert_20120719180817



ランチは1,200円~1,700円ぐらい。。。1,200円のはパスタとピザが選べたので

二人ともパスタを注文しました

私はトマトソース系で後輩はペペロンチーノをチョイス

最初にサラダとパンが出てきて。。。箸置きは白鳥の形(わかりずらいけど)
DSC_0057.jpg

次にメインが。。。お箸でたべないのになぜかお箸置いてる。。。
DSC_0058.jpg
 

食後はコーヒーか紅茶が選べて、私が紅茶で後輩がコーヒーを頼んでいて

の写メを撮ろうと思っていたのに忘れました。。。

帰りに隣にある白い建物は、レストランのオーナーさんが趣味で建てたらしい

倉庫がわりに使っているって。。。ものすごい贅沢な倉庫。。。
DSC_0060.jpg

角島に行ったときにはぜひ行ってみて下さい~
GABBIANO(ガッビアーノ)


帰りに新しい道の駅に寄るつもりでしたが、一人で行くのはさびしいので

次回のお楽しみにしま~す



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment