 


社員研修?! 

前回のブログアップから早2週間が経ってる。。。本当にゴメンナサイ

どうにもこうにも、自宅に帰ると を立ち上げる気力がなく。。。

仕事が終わって、少し残業してしようとしても、それも難しいし。。。



他のスタッフブログにはたくさん載っていますが、6月26~28日まで社員研修(?!)

で北海道に行ってきました

前回に引き続きで旅行の手配をすることになったのはいいのですが、本当は

もっとゆっくりしている時期に予定しようと思っていたら、6月中でないといけない

事情があり、月末のバタバタしている時に日程を決めてしまった。。。

みんな旅行前はかなり忙しそうで。。。みんなゴメンね。。。



基本的にうちの旅行は、夕飯だけ全員で食べることになっています

自分で決めるのは大変なので、社長さんやスタッフに色々探してみてと

言っても、みんなバタバタ忙しいこともあり、1日目の小樽では回らない

2日目はホテルからタクシーで行ける範囲で居酒屋さんみたいなところを

ネットで色々探して、やっと見つけたところに予約のを入れると平日にも

関わらず、もう予約一杯だって。。。あ~どうしようと思っていたら、他のスタッフが

ネットで探してくれて、口コミの内容がいいということで予約のを入れたら

感じのいい対応で、すぐに予約しました



旅行のお話は明日しま~す




またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

