スポンサーサイト 


はじめての。。。♪ 

台風の影響でがすごく。。。 外出するにも気が重く。。。

そろそろを洗車しようと思ってたのに。。。

風が強いので、外出するとかなりびちゃびちゃになるし。。。 

おとなしく事務所で事務処理しとこ。。。 というわけにも行かず銀行に

行ったり、管理物件に行ったり。。。スタッフ全員大変です。。。

他の地域にくらべると、下関(山口県)は台風の影響は少ないみたいなので

あまり贅沢は言えないのですが。。。ニュースではものすごい映像が流れているし

地震の被害地域にもまた影響が出そうだし。。。どうにも不公平な感じですが

とりあえずあまり被害がないように祈るだけです。。。


今日はお付き合いのある不動産会社さん主催の“ボーリング大会”がありました

ものすごく久しぶりにするので、一投目最悪。。。2ピンってぇ。。。その後ちょっと

良くなってきて、とりあえず100は超えて。。。 ゲーム中に10本のピンの中にある

大阪の食い倒れ人形カラーのピンを1本残すと、ストラップがもらえるのですが

一番最初に残したのがうちのスタッフでさすがです おまけにもらったストラップが

なぜか金色。。。プレミアムだ~ そのあと自分が残して、普通のストラップで

これ↓もらいました そのあとなんと、もう一回残してもう一つもらいました

DSC_0021.jpg

多分今の会社に入って初めてみんなでをしたのではないでしょうか。。。

明日はみんな筋肉痛なのかな。。。わたしはおばちゃんなので明後日かも。。。。。。 





またまた不動産のことではなくてスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

