またまたブログさぼりました。。。ごめんなさい。。。

書くことがなかったこともあるのと、どうにも忘れてしまって。。。



今朝、旦那さんが出勤する時に自分のを後にとめていたので、移動しようと

した時にふと家の前の道路に黒い塊が。。。よく見たらタヌキでした。。。

どうも弱っているらしく、近づいても動かない。。。車にぶつかったのかとも思い

ましたが、血は出ていないみたいだし。。。

DSC_0018.jpg


とりあえずお義母さんに『 がおるよ~どうしよう~』と言うと、そのままだと

車にひかれたりしても困るから、どうしたらいいかどこかに聞こうと。。。

わからないので警察署に電話して、なんとか電話するところはわかったのですが

時間がまだ7時半過ぎだったので、8時半ぐらいになったら電話をすることに。。。

8時前に私が出勤するときにみたら、動けたみたいでいなくなっていたので

電話はせずにいたら、午後2時過ぎにまた出没したらしく、家にいる犬が吠えた途端に

逃げていったらしい。。。(お義母さん情報

この前はが出没したし、そのあと仕事帰りにと遭遇したり。。。こんどは だし

どんだけ田舎なん。。。

まあ~のどかでいいんですけどね。。。


またまた不動産のことではなくてスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/140-0e01fc8a
