おさるさんが!! 

先日、自宅の庭のの木の下になんとが出没しました

朝早いうちからが『猿が出没しているのでご注意下さい~』と巡回していたけれど

まさか自分のに出るなんて思いもせず、外出先から帰っている途中にメ-ルで

知らされました

にはお義母さんが庭で手入れをしていて、鎌をもっていたので応戦したらちょっぴり

当ったらしく、逃げてしまったそうです

幸いけがとかはなく、としましたが、どんだけ田舎なんって思わず笑っちゃいました

少し前にはとってもきれいなを見ました最初はイタチかな?と思いましたが大きいし

しっぽが凄くフサッとしていて、優雅な感じで道路を渡っていきました

近隣の地域でかなり出没して、けがをされたりしている人もいるとに載っていました・・・

みなさんも気をつけて下さい


こんなのどかな下関の不動産については
有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

社長さん(?!)の日記もぜひ読んで下さい
エヌケイハウジングのブログ

スタッフぶろぐは
Cheeの部屋

゜*。やすの日常。*゜
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment