ブログ更新またサボリました。。。ゴメンなさい。。。



5月3~6日のGW中はどこにも行かず。。。みんな旅行とか行ってるのに。。。

4月30日は友人と福岡の『木の葉モール』とやらに行きました 当日雨が降るのが

100%だったので、ショッピングモールとか屋根のあるところがいいかなと思い友人に

行くところを決めてもらったので。。。



ゆめシティより少し大きいショッピングモールでサンリブ系列らしく、小倉にある

チャチャタウンぽい感じ。。。ウィンドウショッピングを楽しみました

“のみの市”(どこかの地域で有名らしい。。。)が開催されていて、小さなお店が

たくさん出ていました。。。その中で気になったものを
写真

何に使うかわかんないのでお店の人に聞こうとしましたが聞けず。。。


少し時間が余ったので、近くの『マリノワシティ福岡』へ 

友人は何度も来ているので色々案内してくれました 

その時に以前から食べてみようと思ったものをゲット
2_20120507194329.jpg  3_20120507194836.jpg


友人は普通のやつしか食べないらしい。。。私は新商品のバナナのやつも買いましたが

たしかに甘い。。。甘党の私でもちょっとと思ったので普通の人は1個で充分かな。。。

またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/136-b3b49834