今日は不動産屋さんらしく、物件をご紹介します


分譲賃貸マンションです めっちゃ広いですよ~

* * ☆ コープ野村観音崎 1006号室 ☆ * * 
所有者さんが新しいお家を建てられたので、貸し出しすることに
なりました~

1650p4[1]_convert_20121207191112


スーパー・コンビニ・銀行・郵便局は徒歩圏内です~ 築29年ですが。。。

所有者さんがクロスなどをきれいにしてます 以前、絵画飾られていたところ

にはスポットライトが。。。


全室洋室フローリングです
1_20121207193317.jpg 3_20121207193445.jpg

4_20121207193633.jpg 5.jpg



間取りは。。。4LDK 分譲マンションなので、管理はしっかりされています

2_20121207192508.jpg




  構造・・・鉄筋鉄骨コンクリート造 10階建
  間取り・・・8.5洋・6洋・5.4洋・4.5洋・13.5LDK(90.96㎡)
  築年数・・・昭和58年8月
   
  家 賃・・・ 85,000
  共益費・・・   込み
  駐車場は残念ながら敷地にないですが、隣接の駐車場が10,000円/月で
  すぐに借りられるそうです(直接契約)
  
  夏は海峡花火大会が特等席で見れます

  最上階なので眺望はバッチリです




    詳細はっとお願いしま~す
  ★☆★コープ野村観音崎1006号室★☆★



人気物件は早く決まりますので、みなさん早くお問合せ下さいね~

下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

 みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/134-8f0a992e