早いものでもう4月が終わろうとしています。。。

うちの会社の決算は9月なのですが、もう一つの会社が6月決算なので

そろそろ税金のことなどを考えなくてはなりません。。。

家賃収入が主な会社で、税理処理はうちの会社みたいに煩雑ではない

けれど、逆に節税対策が見つからず。。。 毎年頭を抱えます。。。

私はその会社の社員ではないのですが、うちの会社が事務を代行して

いるので、その対応が私しか出来ず。。。

会社の仕事もしつつ、もう一つの会社のことも考えつつ仕事がんばります



またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/133-226ec30a