ありがとうございます! 

昨日は社長さんが、繁忙期みんなでがんばったということで “慰労会” を開いて

くれました

会社の斜め前にある 『楽食厨房 ぽっぽ家』さん 

今年の2月20日にオープンされたばかりのお店で、全席掘りごたつ式でゆったり

していて、個室もあって雰囲気もいい感じ

コース料理を頼んでいて(写メは他のスタッフが撮ってくれました。。。

旬のものだったり、ちょっと変わった料理が出てきて、こちらもいい感じ

久しぶりの大人数での食事だったので、楽しかったです 

社長さんありがとうございました


繁忙期は過ぎましたが、先月自社物件が一つ増えたのと今月管理物件が一つ

増えるので、まだまだゆっくり出来そうにないですが、スタッフ全員でがんばって

行きます~



またまた不動産とは関係ない話をしましたが、きちんとお仕事はしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment