栗ひろいに行ってきました! 

連休最終日、美祢市の果樹園に行ってきました
開園最終日ということで大丈夫かなと思いつつ行くとやっぱりはなく・・・
ほとんど収穫できずに、好きの人のおみやげを買って帰るだけとなりました・・・
(焼き栗は買えました
看板もなぜか不在でちょっぴり残念な栗ひろいでした・・・
一応、栗の木のだけですが (取りたかった・・・

取りたかった・・・

果樹園をあとにして『道の駅 おふく』へ
隣にある『秋吉ファ-ムランド ブル-ベリ-ハウス』内の『サビエルカンパ-ナ』の
ランチバイキングを堪能しました

地元でとれた野菜等を中心に作られていて、ベ-カリ-ショップが出しているお店とあって
がいい感じ
色々物色していると真っ黒い物体があり、なんだろうと料理名を見てみたら“豚の角煮のゴマソ-ス和え”とあり、さっぱりした味で見た目以上に美味しかった~

を堪能した一日でした

美祢市も以前とくらべて色々と出来ていましたが、やっぱり住むのは下関がいいな~

下関の不動産については
有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

ブログも更新中で~す

社長さんの日記公開中
エヌケイハウジングのブログ

Cheeの部屋

゜*。やすの日常。*゜
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment