お墓参り 

今日はお休みで、お彼岸にお墓参りに行けなかったこともあり

父のお墓参りに出かけました

昨日は風がものすごく強かったので心配していましたが、あまり

風はなく、天気も良かったのでほっとしました。。。実は雨女なのでちょっと

心配してたんです。。。


お墓参りのあとにランチを食べてから、旦那さんの厄払いに住吉神社へ

一緒に私も御祓いしてもらったので、これで明日から少しは仕事が落ち着く

かな。。。


先日ご紹介しました当社所有物件の『サンハイツ』ですが、おかげさまで

満室となりました 本当にありがとうございます



またまた不動産のことではなくてスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment