スポンサーサイト 


みなさん気をつけましょう。。。 

何年かぶりに風邪をひきました。。。 熱はなさそうなのですが、喉をやられた

らしく、今日はかなりのガラガラ声でみんなに心配されます。。。

メガネをかけているのでをすると、曇るし、ちょっと外見がやばいし。。。

普段あまりを飲まないので、効きがいいらしく、朝と夜だけ飲むタイプだと

もう眠い・眠い。。。 パソコンの画面を見ているとぐるぐるするので睡魔が

来たと思い、これは動かないとまずいと事務所をウロウロ。。。背伸びしたりして

なんとか睡魔を撃退 で一人でもくもくと仕事をするとまた睡魔が。。。。。。

これの繰り返しで、なんかすごく疲れた。。。



今日はいつもより業者さんからの問い合わせ電話が多く、案内とかもあったり

少しピーク過ぎたかなと思っていましたが、どうも今週末まではお客様も探して

いるようです

おかげさまで以前ブログに載せた『サンハイツ』は大好評で、かなり空室が埋まって

来ました 他のスタッフがすごくがんばって改装手配等をしているので、一部屋

でも多く決まってくれるとうれしいです 

他の自社・管理物件も満室になるよう、みんなで力を合わせてがんばるぞ~



下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

