昨日はお休みでしたが、会社が2人体制の日なので自分の仕事をお願い

するにはちょっと無理があり、午後2時から退去立会いに。。。

午前中は鍵渡しに、偶然家の近くに住んでいるお客さんだったので5分で

到着 無事に鍵渡し完了

午後2時から退去立会いのために、少し早めにを出て

何もなく仕事のためだけに外出するのはいやだったので、お義母さんを

下関大丸でおろしてから、物件へ 12年も住んで戴いた入居者様なので

ある程度は予想していましたが、かなり凄い状態。。。

繁忙期なので少しでも内見できる状態にしないといけないけれど、かなり

時間がかかりそう。。。

そのあとにお義母さんを迎えに下関大丸へ。。。もう買物が終わっている

感じだったので、少しブラブラして帰りました

帰る前にちょうど義妹から連絡があり、『ホワイトデーなので渡したいものが

あるからに寄ってください』ということで帰りに寄り道。。。モロゾフの

セットもらいました 写メ撮る前にまた食べてしまいました。。。

昨日お休みだったので、今日会社の社長さんからは他のスタッフのブログに

載っている色違いのハンカチをもらいました。。。社長さんありがとうございます



下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
励みなるので宜しくお願いします

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/118-86bd277b