今日は友人のお誕生日で楽天のデコメールで カードをメール

したら、返信メールの一言目が

『つっ、辛い』 だって。。。もうすぐアラフォーから次の世代に行くので

一つ歳をとるのは結構辛いみたい。。。でも私もそんなに変わらないし

なあとちょっとブルーになりました。。。


最近お客さんも平成生まれの人が増え、自分に早く子供が生まれて

たらこれぐらいなんだ。。。と歳を感じる瞬間が増えました。。。


今日は弟から頼まれた同僚のご家族の案内をしましたが、今が結構

きれいで広い県住に住んでいるみたいで、どこも狭く感じるのと、少し

足がお悪いのか、1件目のご案内のときに階段をあがろうとしたら最初の

段が少し高く、その時点でちょっとって感じ。。。2件目は感じがよかった

けれど、台所のシンクがボロボロなのと水周りがちょっと。。。

結局見ないと言っていた物件(賃料が高いので。。。)を急遽見るという

ことになり、慌てて鍵を会社に取りに戻り、案内したら一番気にいって

検討されるとのこと。。。来店前に連絡下さいと伝えていたのですが

連絡なしで来られたので、自分の予定がめちゃくちゃになり最悪でした

弟の紹介なので文句も言えませんが、マナーは守って欲しいものです



下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/117-525a8a9d
