 


気持ちよさそう。。。 

今日は私だけお休みで。。。朝のうちに家の用事を済ませて午後から

お義母さんから頼まれたものを買いに大丸へ。。。



前から一度食べてみたかったという“マダム シンコ”のマダムブリュレを

手に入れようと売り場へ。。。完売の文字。。。残念。。。

その売り場だけ後片付けが始まってた。。。一番人気だったみたいで

午前中のうちに完売したらしい。。。朝早く来たかったけど用事あったし

仕方がない。。。とりあえずお義母さんにをしたら返信が一言“残念”

とだけ。。。昔は家が近く、徒歩圏内だったが今は車で片道30分かかるし

まあしょうがない。。。自分用に福岡の三日月屋さんがでていたので

クロワッサン(チーズ)を購入 マダムブリュレは今度通販で買って

あげることに


もう一つ気になっていたのが、熊野筆の洗顔ブラシが昨日・今日だけ

売り場が出ているということで、見に行くと小さなスペースに色々な

熊野筆の化粧筆が。。。洗顔ブラシを手にとってみたがいまいち

ピンとこないので買わずに友人が勤めているワコールのショップで

友人となにげなく話をしていて『今日は何を買いに?』と聞かれたので

熊野筆の話をしたら、偶然今年のお誕生日プレゼントにお姉さんから

もらったらしく、とてもいいと言われたので結局購入しました

W2_HPN4P_01[2]

今から使ってみたいと思います~感想をブログにアップしますね




またまた不動産の話とは全く違うことでスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

