花粉症到来。。。 

最近は が多くあまり気にならなかったのに、花粉症がどうも。。。

くしゃみがひどく鼻も。。。うちの会社の社長さんが毎年一番ひどいので

いつも大変だ~と思いつつ今年はどうも私もひどいみたい。。。

早めに何か対策や予防をすればいいのですが、あんまりひどくない

こともあり、予防をしないのがダメなんですよね。。。

他のスタッフが私よりも早く花粉症にだったのに、去年あたりから

治ったとか言ってるのを聞くと何か対策をすればいいと思うものの

なんとなくしなくて。。。反省してます。。。


何か私に合ったあんまり大変じゃない予防法が見つからないかな~




またまた不動産とは関係ない話でスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
励みなるので宜しくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment