バタバタ。。。 

連休明け(私だけ)ということもあり、仕事がたまっている

感じのなか、他のスタッフもバタバタ。。。

どうも最近はその日にしたい仕事が終わらず、次の日に

まわしても結局終わらず。。。痛い状況が続く。。。

今日はとうとう帰りが21時になり、さすがにご飯を作る気には

なれず、『ほっともっと』のおかずのみを買って夕飯に。。。

遅くなってもなるべく夕飯は作るようにしているのですが、昨日は

私よりも早く旦那さんは帰ってるし、本当に作る気がしなくて

サボりました

あと1ヶ月ちょっとぐらいは忙しいと思いますが、なんとか

乗り切らなくては。。。40過ぎのおばちゃんには結構大変です

(でも他の業者さんは午前様もあるらしい。。。)

スタッフ全員でがんばっていま~す


下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事

0 Comments

Leave a comment