先日、“おすすめ物件”でご紹介した当社所有物件の『サンハイツ』に

今日はホームページを見られた方やアットホームからのお問合せがあり

他の業者さんからのご案内予約などがありました~

お問合せ戴きました皆さん本当にありがとうございます

かなり空室がある状態で所有したので、満室にするまではまだまだかかる

とは思いますが、スタッフ全員でがんばります~



私は明日と明後日が連休で、社長さんからはいやみのように

『明日は出てくるんやろう~』と言われましたが、お休みの時は普段出来ない

ことが山のようにあるので、結構仕事以上に大変なんです。。。

うちのグータラおじさんは何もしてくれないし、たまには自分の親孝行も

しないといけないし、息抜きもちょっとはしないと休み明けに仕事に行きたく

なくなるし。。。(言い訳ですね)



今週末もみなさん物件探しに動いているみたいですよ

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/111-83b131c6