昨日はお休みだったので、ゆっくり起きたらびっくり。。。

また窓の外が真っ白。。。 車がすっぽり雪で覆われてる。。。

休みで良かった。。。と思い、会社にメールしたら同じような会話が

あったらしい。。。



部屋の中が寒いので、エアコンだと暖まらないからファンヒーターを

点けよう、あれ?点かない。。。あ!灯油がない。。。

旦那さんに買っておいてっと言っていたのに買ってなかった。。。

さすがに寒いからか旦那さんが 『買ってこよう』とめずらしく言ったので

頼むと『支度しないの?』って。。。 他に買いたいものがあったから

仕方なく一緒に外出することに  旦那さんの車で外出したら

先日スタッドレスタイヤを購入してから一度も活躍してなかったので

わざと雪があるところなどを走ってはタイヤの確認。。。普通に運転してよ

無事に灯油を買って、買物もして帰宅。。。旦那さんはすぐにを始めようと

するので、灯油入れるのが先!と文句を言って灯油を入れさせてやっと

ファンヒーターが使えるように。。。やっぱり瞬間的に暖かくなるので便利


午後から前から気になっていたスマートフォンを確認にヤマダ電機へ

旦那さんが欲しいのはネットなどで不具合がかなり出ている機種なので

リスクの少ない機種だけど機能がもの足りないのにするか、全ての機能が

あるがリスクが高い機種にするかで色々考えたあげくに結局決まらず。。。


夕飯はいつも私が作るのですが、昨日はお誕生日がわりに一緒に

住んでいるお義母さんが作ってくれたので、楽チンでした

夕飯のあとはサプライズで友人が送ってきてくれた神戸のモンブランを食べれたし

今年のお誕生日は楽しい一日でした~



またまた不動産のこととは違う話ばかりでスミマセン。。。

下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  2/6  4/8 は無休で営業します~ 


みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/103-a6f8e419
