 


真っ白~♪ 

今朝起きて窓をあけてみたら真っ白。。。 まあ道路は大丈夫みたいなので

出勤は出来そうと思いつつ、車をみると屋根からボンネットまで積もってる。。。

信じてもらえないと思ったので、とりあえず証拠に写メ撮りました

(逆光の中で写したのでわかりにくいですが。。。)
CA3G0139_convert_20120218161406.jpg

職場に近づくにつれて、積雪もなく天気も良くなっているので、車に雪を積んで

走っているのがちょっと微妙な感じ。。。 おまけに会社についた途端に

他のスタッフから 『どこの国から来たの~』 と大笑いされるし。。。

そんなに距離があるわけではないのですが、山を一つ超えるとどうも別世界

のようです

お昼過ぎには結構会社の前も吹雪いていたので、他のスタッフが写メ撮って

ました

今日はめずらしく物件案内が2件もあったので、ちょっと仕事したかなって


またまた不動産の話とは関係のない話でスミマセン。。。

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

