スポンサーサイト 


ラッキー♪ 

昨日はお休みだったので、色々お家のことをする予定が髪の毛があまりにも

状態だったので、とりあえず美容室に。。。

平日にもかかわらずお客さんで一杯なので『なんで?』と思っていたら、15日は

ゆめタウンが5倍デーとかでポイントが一杯もらえるかららしい。。。私はそんな

こととは思わず来たのでちょっと得した感じでした 今月はお誕生月なので

ギフトカードをくれたけど期限内に美容室に行くかな。。。


そのあと母親に会いに実家へ デイサービスから帰ってきた時だったので

ゆっくり話をしていたら結構な時間が経っていて、夕飯の支度があるので慌てて

自宅に帰り。。。そんな時に限っていつも遅い旦那さんが早いし。。。

なんだかバタバタした一日でした


次のお休みは私と姪っ子のお誕生日なので、またバタバタした一日になりそうです

私は年も年なので、楽しくはありませんが



下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

