2011.10.06 最近は・・・
 10月に入って少し寒くなったと思っていると、ものすごく暑くなったりと『女心と秋の空』とは
 よく言ったもので天気がころころ変わるのが困りものです・・・
 
 以前は暑くてもエアコンもかけずに過ごせたりしていたのですが、40を過ぎたころから
  がりになったような気がします・・・かなりの運動不足で体重は一方でよく会社で
社長さんからダメだしをくらいます・・・自分でもやばいとは思っているものの中々やせる
努力をする事が出来ずに毎日を過ごしています・・・反省はしているのですが

 何か簡単にやせる方法がないか模索中です
 誰かいい方法をご存知であれば宜しくお願いしま~す

 本当は自宅でブログをアップしたいのですが、パソコンの調子が悪く、会社でアップして
 います
 もうすぐ仕事が終わるのですが、帰る途中に物件に寄って帰ります

 私が帰りによる物件などがのっているホ-ムペ-ジは
 有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

 会社のブログは
 エヌケイハウジングのブログ

 スタッフぶろぐは
 Cheeの部屋

゜*。やすの日常 。*゜
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/10-18d0052a
