昨日は母の退院手続きのため、朝からバタバタ。。。入院先の病院

に予定時間に着いて、手続きをして。。。手続き完了後にお部屋から

出ると、今までお世話になった理学療法士の方や看護師さんなどが

次々と来られて母に挨拶をして行く。。。それを見てちょっと安心しました

今回の入院中は仕事で忙しく、あまりお見舞いに行けなかったので

どんな様子か心配していましたが、スタッフの方がとても親切で母に対して

良くしてくれているのがわかりました。。。本当にありがとうございました

エレベーター前でお花を頂き、母がとても喜んでいました

退院後に先日手術した病院に診察のため、午前10時前に到着。。。

整形外科と眼科を受診。。。総合病院なのでいやな予感はしていましたが

先に受診した整形外科は眼科の予約時間までに間に合って、眼科に

行ったら、いつまで経っても呼ばれない。。。やっと呼ばれたかと思うと

視力検査のみ。。。また待合室で待って。。。結局病院を出れたのは

“午後1時すぎ”やっぱり3時間掛かった。。。 午後2時からは退院後に

ついてのお話を聞くために、実家にいないといけないので、お昼を食べる

間もなく、色々していたら結局実家を出たのは午後5時半。。。お休みなのに

仕事のときより疲れた。。。 

あの待ち時間の長さはどうにかならないものなのでしょうか。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。 
下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜


有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

