昨日の夜、TVから『この漢字はあと何を足せば完成するか?』

漢字は“券”の下の部分が消えてる。。。足す漢字は“刀”ですが一番間違え

やすいのは“力”と書いてしまうこと。。。という私も最近まで書き間違えて

ましたが。。。案の定結構な確率で書き間違えている。。。この記憶違いは

結構あって、パーツ間違えはよくある。。。

“展”という漢字は下の部分に一画書き足してしまう。。。“衣”に似た字に

なってしまう。。。一画多くなることはよくある話。。。

最近はパソコンでしか書類を作ったりしないし、手紙も書くこともなく普通に

メールで済ませてるし。。。字は汚くなるは、誤字は多いは、だとまずいので

ちょっと勉強しなくては。。。まあ遅いですけどね。。。


物覚えが悪くなっているなあ~と最近痛感することがあって。。。これは物覚え

というか、自分がどこに置いたかをよく忘れて、物を探すことがしばしばあって

いつも置く場所に置いてないと、絶対不思議なところに置いていて

“無くなった~”と大騒ぎする。。。これが最近頻繁にあって本当にやばいなあ

と思っている今日この頃。。。歳のせいなのかなぁ。。。やだな。。。

来月にはまた一つ歳をとるのに。。。溜め息ばかりです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
