2013.01.31 月末。。。
今日でもう1月が終わります。。。早っ。。。今年に入ってもう

一ヶ月過ぎるなんて。。。



月末のバタバタしているときに自社物件の消防設備の取替え

工事が入っていて、入居者さんにご協力頂きながら朝9時から

始まって。。。途中に様子見をしようと思っても中々思うように

行かず。。。結局入居者さんから立会いをお願いされている所に

行くときだけになってしまった。。。業者さんスミマセン

たまたま別業者さんの作業も同時進行だったのですが、浴室の

排水口の水はけがかなり悪いらしく、詰まっているだろうと確認

してもらうと、なぜか排水トラップがないという事実が判明

たまたま空室があったので、その部屋の排水トラップを取り付けて

新しいものを取り寄せなくては。。。写真を撮って、型番調べてと

思っていたら業者さんがついでに写真撮って送ってくれるって

デジカメ持ってなかったのでめっちゃ助かりました。。。

次の入居者さんが入居するまでに取り寄せなくては。。。

でもなんでトラップ無いんだろう。。。謎です。。。



下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期に入るので。。。
2/12~4/7まで休まず営業します

みんなのブログもをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

