とうとう1週間以上さぼってしまいました。。。 忙しいさにかまけて

休みの日もなかなか更新が出来ず。。。一番忙しいスタッフはちゃんと更新

出来ているのに申し訳ないです。。。


先週はかなり長い間、咳がとまらず。。。やっとに行きまして

大量のを処方され、なんか見たことない吸入式の喘息治療薬まで

ついてきて。。。 実は粉薬が苦手なので、以前は錠剤のみを処方

してもらっていましたが、今回は咳止めが粉薬。。。それも一番私が苦手な

本当の粉のやつ。。。顆粒ならなんとか飲めるのですが、これが本当にダメ

でして。。。この歳になっても無理なものは無理なんです。。。

のおかげで今は咳が出ませんが、たまに夜咳き込むことがあり、ちょっと

気にはなります。。。 子供の頃に小児喘息だったのでもしかしたら

ちょっと出たのかもしれませんが、大事に至らなかったので一安心



3月も終わろうとしていて、今年の繁忙期はなんだかとても大変でした。。。

まだまだ忙しいですが、4月になって少しは落ち着いてくれないと身体が

もたない。。。アラフォーにはきついです。。。



さぼっている間にスマホデビューも果たしました でもこれがなかなか曲者で

2日間格闘して、今どうにかこうにか使えるようになりました

今日からまたブログ更新がんばります




またまた不動産とは関係ない話でスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
励みなるので宜しくお願いします

