下関はそんなに大きな街ではないのでこの仕事をしていると、仕事中に

銀行や外出先などで知人によく会います

プライベートでも入居者さんや業者さんによく会います。。。

他のスタッフは気配を感じたら逃げるらしいのですが、私はバッタリ会う

感じなので逃げることも出来ず。。。

すごい時は休みの日に4~5人に会うことがあり、そのたびに挨拶して

大変です。。。基本的に顔を覚えるのは得意なほうですが、最近は

年齢のせいかちょっと覚えるのが悪くなったような。。。



またまた不動産の話とは関係のない話でスミマセン。。。

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

