うちのグータラおじさんは今朝もお雑煮をオーダー。。。

本人曰く1月中は食べてもおかしくないと。。。毎週お休みの日の朝は

食べてます。。。 こだわりがあって、お餅はかなりドロドロになるまで

煮込まないといけないので面倒です。。。

このおじさんはは4日続いても全然平気だし、にはハチミツ入って

ないと文句言うし、なんか変わった人なんです。。。


みなさんは食に関してこだわりがありますか

まあ私もちょっと変だと言われるのが、こだわりではなく、食べられる物と

食べられない物が変らしい。。。牛乳飲めないのにチーズは食べれたり

ステーキは食べられないのに、ハンバーグは食べられたり。。。

なんでなんでしょうね~なぜか大人になってからのほうが好き嫌いが

激しくなったような気がします。。。


またまた不動産のこととは関係ない話ですみません



下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します