Index

676: 春は別れと出会いの季節。。。

4月になったので心機一転と思い、テンプレ

  •  0
  •  0

675: ウォーキング。。。

前回のブログから1ヶ月。。。だめだなぁ。

  •  0
  •  0

674: ゆず湯。。。(*^。^*)

もう2月も二週間近くが過ぎてしまった。。

  •  0
  •  0

673: いつもの。。。

年末にいつも頂く「百合」が今年もきれいに

  •  0
  •  0

672: 25年ぶりの・・・

昨日はお休み。。。前の職場の後輩がご主人

  •  0
  •  0

671: 2017年。。。

今年こそはブログをと思いつつ、やっぱり無

  •  0
  •  0

670: プチ忘年会♪

先週の金曜日。。。旦那さんが会社の忘年会

  •  0
  •  0

669: 遠出。。。

先週の土日はお休みだったので、色々年末に

  •  0
  •  0

668: あと1ヵ月。。。

今年も残すところ1ヶ月。。。毎年この時期

  •  0
  •  0

667: 待ち時間。。。

昨日は母の退院手続きのため、朝からバタバ

  •  0
  •  0

666: 遭遇。。。

今朝。。。家を出て、最初の曲がり角のとこ

  •  0
  •  0

665: 女子会。。。♪

今週の初め。。。社長さんに “ブログをア

  •  0
  •  0

664: 糸島。。。②

すぐにアップする予定が。。。なぜか時間だ

  •  0
  •  0

663: 糸島へ。。。

10月10日の“体育の日”はお休みだったので、

  •  0
  •  0

662: 北九州カフェ&スイーツフェスティバル in 門司港レトロ

一昨日ブログアップする予定が。。。自宅で

  •  0
  •  0

661: ~ カレー王座決定戦 ~

とうとう最後のブログ更新から2ヶ月以上経

  •  0
  •  0

660: 桃がいっぱい~♪

昨日自宅に着いたら。。。届いていました~

  •  0
  •  0

659: 平日ランチ~♪

またまたサボってしまいました。。。 だめ

  •  0
  •  0

658: すんなえー!

先日、義妹から 「よかったらブログにアッ

  •  0
  •  0

657: 鹿児島 三日目。。。

明日としながら、三日も経ってしまった。。

  •  0
  •  0

656: 鹿児島 二日目。。。

鹿児島 二日目。。。あっ一日目の夕食は、

  •  0
  •  0

655: 三ヶ月半ぶりの。。。

三ヵ月半ぶりに復活しました。。。じゃなく

  •  0
  •  0

653: うるう年。。。

今日で2月も終わり。。。毎年2月は逃げる

  •  0
  •  0

652: サプライズ。。。

一昨日は“anniversary”休暇だったので、友

  •  0
  •  0

651: 雪景色。。。③

昨日の朝。。。天気予報では山口県下でも下

  •  0
  •  0

650: ゆず湯。。。(*^_^*)

もう2月になりました。。。今年に入ってそ

  •  0
  •  0

649: 雪景色。。。②

爆弾低気圧がやっとすぎ。。。まだそれでも

  •  0
  •  0

648: 雪景色。。。

今朝、起きて窓から外を見たらこんな感じで

  •  0
  •  0

647: 暴風雪注意報。。。

また1週間経ってしまった。。。ついブログ

  •  0
  •  0

646: 遅くなりましたが。。。

もう今年に入って12日も経ってしまいました

  •  0
  •  0

645: クリスマス・イヴ。。。

今日はクリスマス・イヴ。。。みなさんのと

  •  0
  •  0

644: またまたパンケーキ。。。

先週の水曜日。。。公休日だったので、福岡

  •  0
  •  0

643: 今年も。。。

今年も残りあとわずか。。。うちの会社では

  •  0
  •  0

642: 明けの明星。。。☆

今朝、旦那さんの車のエンジンをかけるため

  •  0
  •  0

641: 回転寿司。。。

先週末はお休みだったので、土曜日は久しぶ

  •  0
  •  0

640: 新しいお店。。。②

昨日は「勤労感謝の日」。。。連休休みを頂

  •  0
  •  0

639: マイナンバー。。。その②

もうみなさんのところにも「通知カード」は

  •  0
  •  0

638: 新しいお店。。。

昨日は公休日。。。友人のサロンに予約をし

  •  0
  •  0

637: マイナンバー

11月がもう半分も過ぎてしまった。。。今年

  •  0
  •  0

636: おめでとう \(^o^)/

一昨日のお昼過ぎ。。。仕事で外出している

  •  0
  •  0

635: お洒落な。。。④

昨日はお休みだったので、下関の友人と一緒

  •  0
  •  0

634: ちょっとうれしい出来事♪

先日の祝日。。。お休みだったので、母をた

  •  0
  •  0

633: ブログ再開。。。(^_^;)

あ~またやってしまった。。。1ヶ月以上更

  •  0
  •  0

632: ひさしぶりの。。。

前回のブログ更新からはや1ヶ月。。。言い

  •  0
  •  0

631: どんだけ。。。

前回ブログアップしたのは。。。8月も5日過

  •  0
  •  0

630: お洒落な。。。③

昨日つづきを書くといいつつアップ出来なか

  •  0
  •  0

629: お洒落な。。。②

昨日の『海の日』。。。月曜祝日なので、事

  •  0
  •  0

628: 今年初めての。。。

去年もたしかブログにアップしましたが、毎

  •  0
  •  0

627: 台風と地震。。。

あ~あ。。。気が付いたら7月が半月近くも

  •  0
  •  0

626: 十何年ぶりの。。。

昨日はお休み。。。天気がいいので出かける

  •  0
  •  0

625: 再生力。。。

よくお祝いごとで『胡蝶蘭』をもらうことが

  •  0
  •  0

624: つづき。。。忘れてました。。。

一昨日のブログでつづくとしていたにも関わ

  •  0
  •  0

623: 予言。。。

昨日の さんのブログに載っていましたが、

  •  0
  •  0

622: お洒落な。。。

昨日は公休日。。。ゆっくりするつもりが、

  •  0
  •  0

621: 二日目。。。

昨日の続き。。。二日目は前回行ったときか

  •  0
  •  0

620: 癒しの。。。

9日の午後から10日にかけて『社内研修』で

  •  0
  •  0

619: やっと。。。

今月に入ってから、ブログのテンプレート(

  •  0
  •  0

618: 備えあれば憂いなし。。。

先週の土曜日。。。小笠原沖でマグニチュー

  •  0
  •  0

617: 明日から。。。

今日は5月31日。。。もう今年も半分近くが

  •  0
  •  0

616: 行列が。。。

昨日は公休日。。。前の職場の後輩が某テレ

  •  0
  •  0

615: 早起き。。。

昨日は姪っ子たちの運動会がありました。。

  •  0
  •  0

614: めずらしく。。。

今日はめずらしく朝から “物件案内”に行っ

  •  0
  •  0

613: おめでとうございます \(^o^)/

昨日はうちの社長さんの60歳のお誕生日。。

  •  0
  •  0

612: ほのぼの。。。

少し前になりますが、いつも出勤前に見てい

  •  0
  •  0

611: たまには。。。

基本的にうちの旦那さんと一緒に行動するこ

  •  0
  •  0

610: いちご狩り♪

どれだけサボればいいのか。。。前回のブロ

  •  0
  •  0

609: アクシデント。。。

ブログは明日としながら書かないという。。

  •  0
  •  0

608: 女子会 ♪

毎年4月or5月の第三日曜日に、前の職場の同

  •  0
  •  0

607: 扁桃腺炎。。。

先週の水曜日。。。関東のほうではこの時期

  •  0
  •  0

606: 旬の。。。

気が付けばもう4月も8日が経ち。。。ブログ

  •  0
  •  0

605: 桜。。。

3月も今日で最後。。。もう今年に入って三

  •  0
  •  0

604: バッタバタ。。。

今朝。。。うちの旦那さんの車のエンジンを

  •  0
  •  0

603: 岡山旅行♪

昨日の続きを。。。ムーミン展を堪能して、

  •  0
  •  0

602: ムーミン展。。。

またまたブログさぼりました。。。自分でも

  •  0
  •  0

601: うれしい出来事。。。

あ~気が付いたら一週間が経ってました。。

  •  0
  •  0

600: 残念。。。

またまたブログ更新をサボリ。。。だめです

  •  0
  •  0

599: まずいです。。。

最近まずいです。。。何をしてもやる気は出

  •  0
  •  0

598: 多忙。。。?

あ~またブログ更新が。。。今日からまたが

  •  0
  •  0

597: 繁忙期。。。??

今日は水曜日で三人体制。。。水曜日は大手

  •  0
  •  0

596: ひさびさの。。。

今日の夕方。。。 さんが「来週の案内のと

  •  0
  •  0

595: 学習能力。。。

今日は久しぶりの日曜出勤。。。いつもはあ

  •  0
  •  0

594: 友チョコ。。。

今日は曇ってたけど、寒気が去ったせいかと

  •  0
  •  0

593: セミナー②

今日は社長さんが宅建主任者の更新講習とセ

  •  0
  •  0

592: プチ贅沢。。。

今日はお休み。。。土日連休なので、久しぶ

  •  0
  •  0

591: 鬼はそと ~ 福はうち~♪

いつの頃からでしょうか。。。昔は『節分』

  •  0
  •  0

590: 雪景色。。。

昨日は全国的に寒気が猛威を奮っていたみた

  •  0
  •  0

588: 間違えやすい。。。

昨日の夜、TVから『この漢字はあと何を足せ

  •  0
  •  0

587: セミナー。。。

『マイナンバーまるわかりセミナー』に出席

  •  0
  •  0

586: マイナンバー制度。。。

2016年(平成28年)1月から始まる『マイナ

  •  0
  •  0

585: 卒業旅行。。。

先日甥っ子の誕生日に招かれていった時に、

  •  0
  •  0

584: 恐ろしい。。。

気が付いたら1週間以上経ってた。。。毎回

  •  0
  •  0

583: 大流行。。。

今年に入って急激な寒さなどで、インフルエ

  •  0
  •  0

582: 回復が遅い。。。

昨日から仕事始め。。。年始から痛めている

  •  0
  •  0

581: とうとう。。。

とうとう今日で冬期休暇終了。。。毎回言っ

  •  0
  •  0

580: 痛い。。。

年始早々。。。原因不明の腰痛に悩まされ。

  •  0
  •  0

579: 新年明けましておめでとうございます

今年も一年、宜しくお願い致します天気予報

  •  0
  •  0

578: 今年もお世話になりました。。。

今年も残り約1時間。。。10月から毎日ブロ

  •  0
  •  0

577: 昭和の。。。

今日は母を理容店に連れていくために実家へ

  •  0
  •  0

576: 仕事納め。。。

今日は仕事納め。。。去年は最後まで出勤し

  •  0
  •  0

575: 大掃除。。。

今日は従業員が全員出勤する最後の日なので

  •  0
  •  0